YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

FUJIFILM X-Pro1の生産完了の兆しはX-Pro2の兆候?(fujirumors)

Pocket
LINEで送る

X-Pro1の発売は2012年2月ですから、2014年初頭で2年を経過することになります。
fujirumorsにも、X-Pro1が在庫薄になっていることから、後継モデルを期待する記事がアップされています。

I tell you, Fuji is doing a great job in keeping this secret. But I thought it’s time for an update to what belongs the X-PRO2. Here is what I can share with you for now:

Via : Did Fuji stop the production of the X-PRO1? | Fuji Rumors

  • 海外で幾つかの販売店でX-Pro1の在庫が無い例を見かけるようになって来た
  • これは、富士フイルムがX-Pro2を2014年に発表する兆候かもしれない
  • 幾つかの情報源がfujirumorsに(X-Pro2の発表について)情報を寄せているが、その発表日、スペックも異なるので現在チェックを行っている最中

上級機のモデルチェンジには良いタイミングとも言えますし、X-E2の方はモデルチェンジも済ませていますので、この情報の通り来年にはX-Pro2がお披露目して欲しいと思います。

シエスタ 富士フイルム X-Pro1専用速写ボディケースwithレンズキャップ(ブラウン) CIESTA CSJ-XPRO1-12 返品種別A

シエスタ 富士フイルム X-Pro1専用速写ボディケースwithレンズキャップ(ブラウン) CIESTA CSJ-XPRO1-12 返品種別A

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

FUJIFILM X-Pro1の生産完了の兆しはX-Pro2の兆候?(fujirumors)」への2件のフィードバック

  • 来年は、富士フィルム創業80周年記念で勝負カメラを出すとのことです。自分は当然のようにX-Pro2のことだと解釈しました。かなりすごいのが出るのでは?(笑)

    返信
    • FUJIFILMは今各社がマークする会社になっているようですね。
      今の勢いがそのまま続けてもっとメジャーになって欲しいですね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象