YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY#Zeiss

ソニーα3000+Zeiss E 16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)サンプルイメージ(dyxum)

Pocket
LINEで送る

先日発表されたソニーのEマウントミラーレスカメラα3000と、プレミアムEマウントズームレンズVario-Tessar T*ズームレンズ(E 16-70mm F4 ZA OSS)の組合せによる、素晴らしいサンプル画像19点がdyxum.comの掲示板にアップされています。

コメントによるレビューでは、E 16-70mm F4 ZA OSSは、素晴らしい造り、それほど大きくも重くもなく、素晴らしい画質ということです。

the 16-70 is a superb lens ,its build very well , not to big and heavy , and with the A3000 or a NEXcamera a must-have-combination.

Via : 19 picture`s A3000 & ZEISS16-70 F4 – Dyxum forums – Page 1

今回の作例はマクロ撮影が多くアップされていますが、この素晴らしいズームレンズをちゃんとホールドして使えるカメラは、現時点ではα3000しか無いのかもしれませんね。

また、NEX-5Tの1600万画素では、ツァイスの解像度的にはもう少し画素数が欲しいところですし、NEX-7の2400万画素センサーでは高感度がちょっと不安、、、、となると、α3000の2000万画素センサーは、現時点で解像度と高感度のバランスが良いかもしれませんね。

早く、日本でも発売されてくれればと思いますが。。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象