YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM#Nikon#OLYMPUS#Panasonic#PENTAX#SONY

ビーチで美女を撮るのに最適な最新タフネス防水カメラ6機種徹底テスト(mobile01)

Pocket
LINEで送る

今年は猛暑!お盆が過ぎてもまだまだ強烈な残暑が続きそうな予感ですねー
そんな夏にぴったりの記事として、mobile01が(特に美女と)海に持っていくカメラ6機種の徹底テスト記事をアップしています。

 

 

テストされているのは以下6機種

  • FUJIFILM FINEPIX XP60
  • NIKON COOLPIX AW110
  • OLYMPUS Tough TG-2
  • Panasonic Lumix DMC-TS5(日本ではFT5と思われます)
  • PENTAX Optio WG-3 GPS
  • SONY Cyber-shot DSC-TX30

作例を見ると、どうしても人肌の再現性に注目しがち(^^;ですが、水中での撮影も注目すると違いが大きいですね。

個人的にはオリンパスTG2が良いと感じましたが価格なりという感じでしょうか。。。風景ではニコンのすっきりとした発色も良いと感じました。

ただどのカメラを選んでも特に問題無さそうですのでデザインや大きさで選ぶ方が良いかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象