YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス Q7の画質はめちゃめちゃ良くなっている(デジカメWatch)

Pocket
LINEで送る

フォトライター水咲奈々氏によるPentax Q7のレビュー記事
「画質めちゃめちゃ良くなってます!!」という感想

本機を手にした当日、すぐに撮影に出掛けシャッターを押した1枚目から感じていたことがありました。でもそれは、新しい機械を手にした高いテンションから来るものかも知れないし、きっと良くなっているはずと言う思い込みから引き起こされる物かも知れないので、つぶやきもせずこっそりしまっておきました。

Via : PENTAX Q7【第2回】

  • 深い奥行き感と、目が覚めるようなクリアな画
  • 細かいディティールまで繊細に描写
  • 画質に関しては本当に良くなっていると素直にベタ褒め
  • 01レンズのセットが解像感を味わえる

作例も掲載されていますが、確かにちょっと前のコンパクトデジタルカメラのような塗り絵的なノイズ処理はされていないように見えました。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象