YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

キヤノン EOS 70Dのパンフレットがリーク?(canonrumors)

Pocket
LINEで送る

canonrumorsがCanon EOS 70Dの宣伝パンフレットと思われる画像をアップしています。

Below is the spec list of the upcoming Canon EOS 70D.

Via : Canon EOS 70D Spec List « Canon Rumors

記述されているスペックは以下の通り

  • 2020万画素CMOS センサー
  • DIGIC 5+
  • 全クロスタイプ19ポイント AFシステム
  • 連写7コマ/秒
  • Wi-Fi内蔵
  • 3インチ バリアングル タッチスクリーン LCD
  • 最大ISO 12,800
  • デュアルピクセルCMOSオートフォーカス
  • 動画Full HD
  • HDR撮影機能
  • 多重露光機能
  • バッテリー LP-E6
  • 7月2日発表

この資料が本物だとすれば、70Dは新開発の2020万画素センサーということですね。

70Dが数日以内に発表されるという情報がありましたが、7月2日(火曜日)を期待しましょう!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 70Dのパンフレットがリーク?(canonrumors)」への2件のフィードバック

  • 新しいセンサー楽しみです。
    ライブビューも他社並みになりそうですし、バリアングルモニターが残ってるのも嬉かもですね(EOS 7D2はバリアングルでは無さそうなので)
    高感度は期待しない方が裏切られないので同程度な気がします(笑)

    同じセンサーでEOS Mの新型サプライズとか無いでしょうか?

    返信
    • 私もDxOで、キヤノンセンサーの性能期待していないのですが、出来ればほんの少しだけ良くなって頂ける程度期待しています。(^^;
      EOS M、次から本気かもしれませんね!

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象