YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

ライカ MINI Mの箱が更に開く

Pocket
LINEで送る

ライカ公式Facebookページに掲載されている、MINI Mのティーザーイメージが少し変化しました。

ちょっと気になるのは、前回のリークイメージのような大きなズームレンズに見えないこと。。。。

leicarumorsではM8のようなAPS-H相当、35mm版換算1.33倍のセンサーの可能性もある???という記事が掲載されていますが。。。。

they may use a 18 x 27mm sensor with 1.33x crop factor similar to the Leica M8.

Via : Leica Mini M: “larger than usual sensor for its relatively small body” | Leica News & Rumors

6月11日までにあと1回くらいは箱が空きそうす。
価格的に買えないカメラだとは思いますので、あえてライカの戦略に乗かって楽しみたいと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ライカ MINI Mの箱が更に開く」への2件のフィードバック

  • レンズ小さいですね。
    やっぱりレンズのバリエーションがあるのでしょうか?

    返信
    • 確かに、当たりかも!(^^;

      X2のEVF内蔵版にならないことを祈ります!;;;^^)

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象