YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS Kiss X7レビューと作例記事(マップカメラKasyapa)

Pocket
LINEで送る

マップカメラの写真ギャラリーサイト、KaysapにCanon EOS Kiss X7のレビューと素晴らしい作例が掲載されています

ファインダーを覗いてじっくり撮るスタイルを長年続けてきた筆者も、その波に遅れまいといろいろとミラーレス一眼を試してきましたが、いまいちファインダーの無いスタイルに馴染めませんでした。 そんな中、一眼レフながらカメラ本体の重さが僅か約370gという超軽量の「Canon EOS Kiss X7」がデビュー!

Via : マップカメラ | KASYAPA | 124:小型軽量の恩恵が再認識できる『Canon EOS Kiss X7』 | Canon

  • カメラ背面の大半が液晶モニターで、スッキリとした印象
  • 簡単操作で実に快適
  • 描写力も何も疑う余地は無い
  • 高速で快適なAF操作
  • 携帯性に優れ高画質で高性能、旅行など荷物を増やしたくない時に最適
  • ネオ一眼カメラと間違えるようなサイズ感
  • 滑り止めの効いたグリップは男性の手でも持ちやすい
  • 入門者からベテランまで幅広く撮影が楽しめるバランスの良さ

ネオ一眼並のコンパクトさでキヤノン一眼レフの画質を味わえるのですからw素晴らしいですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象