YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン ミラーレス EOS M スペシャルカラーモデル“ベイブルー”追加

Pocket
LINEで送る

Canon EOS Mに新色が追加されました

ミラーレスカメラ「EOS M」の新色として、コミュニケーションディレクターの森本千絵氏が「旅」をテーマにカラーデザインを手がけた“ベイブルー”を4月25日に発売します。

Via : キヤノン:ニュースリリース

「ベイブルー」は、EOS M発表当初からプロモーション広告などのデザインを手がけているコミュニケーションディレクターの森本千絵氏が「旅」をテーマにカラーデザインを手がけた。旅に一緒に持って行きたくなるようなカメラを目指し、青色は海を、茶色は大地を表現。「ベイブルー(bay blue)」という名称は、「青(ただの青ではない神秘的な変わり続ける色)を求める旅のはじまり」をイメージしたという。

キヤノン、ミラーレス一眼カメラ「EOS M」に新色「ベイブルー」、ダブルレンズキットで発売

森本千絵氏スペシャルモデルということですが、シックなブルーとグリップの対比カラーが印象的ですね。

早速ネットでも予約開始されていますが、EOS Mも価格がこなれて来ており、お買い得感もありますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象