YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY NEX-3Nハンズオン動画(CHIP TV)

Pocket
LINEで送る

SONYの新ミラーレス一眼、NEX-3Nのハンズオン動画です。

このハンズオン動画は3分半の中でNEX-3Nの使い勝手等が的確に纏められているので大変判り易いです。

ちょっと驚いたのが、SDメモリカードが左から取り出せるようになっていること!!

私のNEX-6の場合、おそらく、NEX史上最もSDカードが取り出し難く(バッテリーと同室で、フタのヒンジの下にあり指が届かない)非常にイライラするのですが、NEX-3Nのようにして欲しいと思っていたところです。。。。

また、ストラップが三角環経由で取り付けられるようになっているのも使い勝手がアップする筈だと思います。

NEX-3Nは入門用というより、ベーシックなAPS-Cミラーレスカメラとして幅広く受け入れられそうですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象