YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマがミラーレスカメラ用19mm F2.8 DN/30mm F2.8 DN/ 60mm F2.8 DN発表

Pocket
LINEで送る

シグマがミラーレス用の単焦点レンズをARTシリーズとしてリニューアル&60mレンズを追加して発売します。

■SIGMA 19mm F2.8 DN

コンパクトなボディと多様化するデザインで独自の進化をとげるミラーレスカメラ。新しい時代のカメラに対応したレンズシステムを実現したい。その想いを形にし、基本性能を研ぎすまし、洗練された新しいかたちを具現化したミラーレスカメラ専用高性能広角レンズです。
ミラーレスカメラの性能を最大限に引き出すべく、最新の光学技術を駆使し、Artラインにふさわしい描写性能を実現しました。スナップ撮影や画角の広さを活かした室内での撮影に最適です。

Via : ミラーレスカメラ専用高性能広角レンズSIGMA 19mm F2.8 DN発表|株式会社シグマ

■SIGMA 30mm F2.8 DN

コンパクトなボディと多様化するデザインで独自の進化をとげるミラーレスカメラ。新しい時代のカメラに対応したレンズシステムを実現したい。その想いを形にし、基本性能を研ぎすまし、洗練された新しいかたちを具現化したミラーレスカメラ専用高性能標準レンズです。
高精度な両面非球面レンズの採用などミラーレスカメラの性能を最大限に引き出すべく、最新の光学技術を駆使し、Art ラインにふさわしい描写性能を実現しました。スナップ撮影やポートレートなどの撮影に最適です。

Via : ミラーレスカメラ専用高性能標準レンズSIGMA 30mm F2.8 DN発表|株式会社シグマ

■SIGMA 60mm F2.8 DN

コンパクトなボディと多様化するデザインで独自の進化をとげるミラーレスカメラ。新しい時代のカメラに対応したレンズシステムを実現したい。その想いを形にし、基本性能を研ぎすまし、洗練された新しいかたちを具現化したミラーレスカメラ専用高性能中望遠レンズです。
ミラーレスカメラの性能を最大限に引き出すべく、最新の光学技術を駆使し、Art ラインにふさわしい描写性能を実現しました。中望遠レンズの自然な遠近感や、浅い被写界深度を生かしたり、被写体の一部を切り取ったり、撮影意図を明確にした作品撮りが可能です。

Via : ミラーレスカメラ専用高性能中望遠レンズSIGMA 60mm F2.8 DN発表|株式会社シグマ

シグマのミラーレスレンズは、格安&高性能ということでお買い得感が高いレンズでしたが、ARTシリーズという“付加価値”が付くことでどれくらいの価格になるのか?あるいは性能アップしているのか?が注目だと思います。

1万円以下で購入出来るのは、今だけなのでしょうか・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象