YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 70Dのスペック情報(thenewcamera)

Pocket
LINEで送る

thenewcameraの新情報源から寄せられたEOS 70Dのスペック情報

  • キットレンズ18-135 IS
  • 有効画素数 2020万画素
  • センサーサイズ APS-C 22.3 x 14.9mm
  • DIGIC V イメージプロセッサー
  • ISO感度 標準ISO100、200、400、800、1600、3200、6400、拡張12800
  • LCDスクリーンサイズ 3インチ
  • 防塵ボディ
  • リアルタイムビューファインダーに電子水準器を表示

ということですが、リアルタイムビューファインダーとは、EOS 5D mark IIIやEOS 7Dに搭載されているインテリジェントビューファインダーということなのでしょうか?

いずれにせよ、もう少し詳細なスペックを早く知りたいですね!
CP+で何らかのアナウンスを期待します!

キヤノン EOS 7D ボディ 【smtb-TK】

キヤノン EOS 7D ボディ 【smtb-TK】
価格:85,000円(税込、送料込)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 70Dのスペック情報(thenewcamera)」への2件のフィードバック

  • いよいよ70D登場間近ですか!
    60Dのファインダー内の電子水準器はイマイチなので7Dタイプになると良いですね。
    7D2はバリアングルにはならないと思うのでX6iのタッチ液晶採用だと良いです。
    最近タッチパネルでないものまで画面押したりしてしまうので(笑)

    ファインダーついでですが息子の60Dのファインダー内を虫が歩いてるのを発見しました。大きめ1匹と小さいの2匹…
    写りには影響ないのですが調べると結構症例があって、ダニが内部に入り込んでしまったようです(^_^;A
    皆さん自然といなくなるようで、もう見えないですがファインダーに薄く影ぽく見えてるので死んで張り付いてる?
    やはり一度修理に出さないとダメみたいです。

    今のカメラの中は虫にはどんな世界に見えるのでしょうかね。

    返信
    • 最近のキヤノンな表面上のスペックでは無いところに力を入れているようなので、皆さんの期待にそぐわないカメラになる予感がしますね。

      銀塩カメラはフィルムの薬品が虫よけになっていたりして;;;^^)
      今のカメラはセンサーや電子回路の熱が発生するので、暖かくて居心地が良いかもしれませんねw

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象