YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 7D Mark IIに関する噂(northlight-images)

Pocket
LINEで送る

northlight-imagesに2つの異なるソースがEOS 5D mark IIに関する情報を送って来たそうです。

Two different new sources (so definitely usual caveats) both say that a replacement for the 7D will ship this year.

Via : Canon EOS 7D Mk2 DSLR camera information – rumours

情報その1:EOS 7D mark IIは2100万画素、秒10コマ、デュアル DIGIC 5+、ISO100-25600、2月発表、4月発売

情報その2:EOS 7D ML2は、DIGIC6が初搭載される、4月発表、2000万画素以上での新基準デザインのイメージセンサー搭載

ということで、いずれにせよ、EOS 7D mark IIの噂が多くなって来ましたね。
来年は各社APS-C一眼レフのリプレースがありそうですが、その中でもハイエンドの 7Dmk2は特に注目が集まりそうです。

一方で、EOS 7Dは8万円台になっていますので、その性能からしてもまだまだお買得と言えるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 7D Mark IIに関する噂(northlight-images)」への2件のフィードバック

  • 確かに今は7Dお買い得ですね。
    新しくLレンズを買うかボディを買うか悩む所というか…(^_^;A

    7D mark II はバリアングル液晶は採用して欲しいですが情報は無いですね。
    像面位相差AFの搭載かどうかも気になります。
    是非搭載して高速連射出来るスペックにして欲しいです。あと流石にDIGIC6は早すぎると思うのですが?

    あと今の7D並みの連射で70Dが出たら嬉しいですが(笑)

    返信
    • 7Dあるいは70Dですがラッキーナンバー“7”なのですから期待大ですね!
      実質60Dも売れていたようですから、やはり両方出して欲しいです。
      DIGIC7も←うそですw

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象