YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 3Dが2014年までに登場?(canonrumors)

Pocket
LINEで送る

5000万画素超のキヤノン EOS 3Dが2013年後半から2014年に掛けて発表されるかも?という情報。

The EOS 3D gets another mention over at Northlight, this time in the form of a 50+mp camera body that will appear in late 2013 or early 2014

Via : An EOS 3D Mention [CR1] « Canon Rumors

これまでも 3Dの情報は何度と無く流れていますが、これは期待し良いのでしょうか?

いずえれにせよキヤノンも各種レンズのリニューアルが予定されているようですが、Canon EOS 3D?の5000万画素を活かす為の準備と言えるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 3Dが2014年までに登場?(canonrumors)」への1件のフィードバック

  • IT系の雑誌の最新号を見ても、フルサイズの噂が根強いですね。リーク記事を見て、てっきり今年はNEXのフルサイズはないと思っていましたが、いまだに発売予想の記事が載っています。どちらの情報が新しくて正確なのか分かりませんが。

    NEXとペンタックスのフルサイズは、もしかしたら発売されるのかも知れませんね。ペンタックスは新マウントの情報もありますので楽しみです。

    返信

コメントを残す

Amazon プライム対象