YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス ミラーレス K-01のズームキットがついに3万円以下(マップカメラ)

Pocket
LINEで送る

これまで幾度と無く、Pentax K-01のアウトレットっぷりをご報告させて頂きましたが、今回は18-55ズームレンズキットが特価状態になっているというお知らせです。

ボディのみは1000円だけ安い。。。

DA 40mm F2.8 XSパンケーキレンズキットでもこんな感じでかなりお買得になっていますが・・・・

しかーし!DA40mmF2.8XSレンズ、いつの間にか通称“ビスケットレンズ”ということになっていました(^^;

デジタル一眼「PENTAX K-01」と同じく、世界的インダストリアルデザイナー“Marc Newson(マーク・ニューソン)”氏のデザインを採用した超薄型単焦点レンズです。定評ある「DA40mmF2.8 Limited」の光学設計をベースに全長9.2mmという世界最薄※を実現した通称“ビスケットレンズ”。

Via : 標準レンズ|交換レンズ|デジタルカメラ|PENTAX RICOH IMAGING

そんなビスケットレンズのお値段はこんな感じ

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象