YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

Nikon 1 V2 秒15コマ超高速連写はこんな感じ(Vimeo)

Pocket
LINEで送る

VimeoにNikon 1 V2 は秒15コマでAFが追従する性能を持っていますが、秒15コマ連写のハンズオン動画がアップされています。

Nikon 1 V2 shooting at 15 fps from Cnetasia2 on Vimeo.

この動画では、最初の数コマでAFが動作しているのは判りますが、その後連写中にAFが追従してるのが判り難いかもしれませんねーw

それにしても、秒15コマのAF追従連写だけでも、Nikon 1 V2を購入する価値があるかもしれませんね。
来年の運動会ではEOS-1D Xの隣で勝負して見てください;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Nikon 1 V2 秒15コマ超高速連写はこんな感じ(Vimeo)」への2件のフィードバック

  • ご無沙汰しています。自分がコメントすると、なぜかコメント・システムが不具合になるので自重していました。ブログ主さまには、さまざまな情報交換の場をご提供いただいていることを、まず先にお礼を申し上げねばいけないところ遅くなり申し訳ありませんでした。

    返信
    • コメントありがとうございます。
      エラーですが、他の方からも以前ご指摘があり、ブログシステムのチェックや見直しもしてみました。
      様々な環境で閲覧して頂いていると思いますので、情報を頂くことが本当に助かります。

      もし、コメントが動作しないなどありましたら twitterの@dmaniax でも情報交換して頂ければ幸いです。
      今後共宜しくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象