YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon#FUJIFILM

キヤノン EOS 6D 公式サンプルイメージ&サンプルビデオページ

Pocket
LINEで送る

Canon公式ページにEOS 6Dのサンプルイメージページが公開されているようですが、各機能を説明する為の低解像度サンプルです。

そこで下にあるリンクをクリックすると、高解像度イメージや動画のサンプルがダウンロード出来るページになります。
こちらが本当のサンプルイメージページですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 6D 公式サンプルイメージ&サンプルビデオページ」への2件のフィードバック

  • 5D MK2と6Dとの価格差で迷う人も多いのかもしれませんね。自分的に6Dは、ど真ん中とは少し違う感が漂っています…。もし、キャノンとユーザーの間にズレがあるのなら、キャノンは自らの考えを公に説明した方がいいと思いますね。

    返信
    • キヤノンのEOS 6Dのスペシャルページには「世界最軽量の一眼レフ。これがEOS 6D」という表現されていますので、これがキヤノンの考えなんだろうと思います・・・とてもシンプルですね(^^;

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象