YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー NEX-6+E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSレンズでのサンプルイメージ(digifotopro)

Pocket
LINEで送る

早く日本でも発表して欲しいモードの、NEX-6ですが、新しいパンケーキのパワーズームレンズも注目です。

そんな組み合わせのサンプルイメージギャラリーがアップされています。

 
ただ、このキットレンズの登場は2013年になるということですので、更に待ち遠しい感じですねー
前倒しお願いします(^^;
 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー NEX-6+E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSレンズでのサンプルイメージ(digifotopro)」への4件のフィードバック

  • RX-1のモック、ケース内のみの展示でしたが見てきました。想像よりコンパクトで驚きました。よくよく考えれば、EOS-MもあのサイズにAPS-Cが収まっていることを考えると、驚きなんですよね。

    返信
    • おっ!レポートありがとうございます!ソニーでしか作れないカメラかもしれませんね。

      返信
    • K-5や5Nでもソニーのセンサーは最高の高感度性能を示していましたので、新モデルで更に強力になりそう、日本でも早く発売して欲しいですね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象