YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム X-Pro 1 ファーム2.0のAF速度テスト動画(thaidphoto)

Pocket
LINEで送る

タイのカメラ情報サイトThaiDPhoto.COMがYoutubeにアップしているX-Pro1のファーム2.0レビュー動画
使用しているレンズはXF 35mmでファーム1.1と比較など行なっています。

動画はこちら

AF速度やっぱり早くなっているようですが、個人的にはファーム1.1のAF速度でも十分なんですが(^^;

3:00あたりからMF操作の追従性も比較、2.0の方はまるでメカによる絞り制御のような追従性ですね。
これはイイ!!実はAF速度より、こちらの方が体感的な変化大きいかも!?

3:40あたりからMF拡大表示の様子もテストMFの使い勝手も大幅に向上しそうですね。
4:20あたりからISO設定メニューの表示も。
私がX100で大嫌いだった、ISO-AUTOの設定が見違えるように改善されています。
5:10秒あたりからは、アイセンサーのデモ。
喋ってることは判りませんが(^^;視覚だけでも非常に解りやすいレビュー動画ですね。

勿論、今度発売sれる、X-E1も同等、の速度は使い勝手が実現されている筈ですので、こちらも発売が楽しみになって来ますね!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象