YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー Cybershot DSC-RX100がバラバラに粉砕事件発生

Pocket
LINEで送る

前の記事では、富士フイルム X-Pro1を一瞬で元に戻す動画をご紹介しましたが(ちょっと違う?;;;^^))
この記事では、もう元に戻らなくなった悲しいRX100をご紹介します。

米国で発売されたばかりの大人気コンパクトデジタルカメラSONY Cybershot DSC-RX100を購入したMatixさん、なんと早朝、車のルーフにカメラとコーヒーを置いたのを忘れて、発進させてしまいました。

Via : ソニーのコンパクトデジタルカメラ Cybershot RX100がとんでも無いバラバラ状態に | [246]ログ

なんと、車のルーフに置き忘れてまま発進、思い出して戻って見るとこんな状態になっちゃっていたそうです。。。。

おそらくハイウェイにでも落としちゃったのでしょうかね。トラックや車に何度も踏みつけられたいるようで、
いやー本当にバラバラなんですねー

オーナーの方の心中ご察っし申し上げます。。。。

がっ、DPreviewの掲示板にアップされていらっしゃったようなので、自虐ネタとして話題のようで。。。転んでも起きない精神がイイ(^^;


Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象