YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

夏休みお金を使いすぎたカメラ好きの方にオススメの貯金箱

Pocket
LINEで送る

夏休みは何かと出費が激しくもう貯金も底を付いちゃいそうな私ですが、9月に開催されるフォトキナで欲しいカメラが一気に増えそうです。
なので、こんな貯金箱で年末に備えるのも良いかもしれません。

キヤノンの一眼レフカメラを狙っている方はこちら。

てか、貯金箱代5千円貯めるまで大変なのでは?なんてツッコミ入れないで下さいね(^^;

Lレンズ狙っている方はこちら

白レンズ狙っている方はこちら(^^;;;

カラバリ一眼レフカメラを狙っているはこちらね。Canonロゴついているみたいですが;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象