YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーもうすぐNEXに予期せぬ新機種追加?(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsの超信頼出来る情報源より

(SR5) One more “unexpected” NEX to come soon! | sonyalpharumors

Via : (SR5) One more “unexpected” NEX to come soon! | sonyalpharumors

  • 新NEXカメラが今後5~6週間後にやって来る
  • NEX-5Fとは別のカメラ
  • NEX-3/5/7とは異なる新シリーズになる
  • フルサイズでも、プロ向けモデルでも無い

ということです。

勝手に予測すると、既存ラインの流れでで奇数列とすればNEX-1ということでしょうか?

EOS MがAPS-Cだったので、直接のライバルはNEXシリーズになりますね。
それに対抗するのであれば、NEX-F3より小型、固定モニタ、タッチ液晶、という線に1っ票w
NEX-1にE18-55+新型パンケーキダブルレンズキットに、αマウントアダプタLA-EA2同梱セットも出るかも;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーもうすぐNEXに予期せぬ新機種追加?(sonyalpharumors)」への2件のフィードバック

  • ついに手ブレ補正内蔵モデルとか?
    でも普通に考えれば廉価モデルでしょうね。
    NEXに足りないのは安さなのでシェアが下がり続けてる以上は最初からバーゲンプライスが必要だと思いますね。
    ニコン1も安くなければ売れてないと思うので。

    でもボディよりもレンズの充実が先だと思います(笑)

    返信
    • ニコン1やマイクロフォーサーズってレンズキットでもコンデジ並の価格で販売されるようになるんですねー
      シェアを取ることが命題なのかもしれませんが、ちょっと怖い感じもします。(^^;

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象