YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー サイバーショット DSC-RX100レビュー&作例記事(わしぁカメラが好きなんじゃ!!)

Pocket
LINEで送る

写真家の吉森信哉氏がSONY Cybershot DSC-RX100のレビュー記事をアップされています。

 6月15日の発売日に購入した、ソニー待望の高級&高性能コンパクトデジカメ『ソニー サイバーショット DSC-RX100』。発売&購入からまだ1か月も経ってないけど、撮影枚数はすでに「1500」近くをカウントしている。まあ、一眼レフならスゴイ枚数でもないけど、コンパクトデジカメとしては多い方じゃないかな? 事実、ここ1か月のコンパクトデジカメの使用状況は“ほとんどRX-100だけ”っていう感じだったね。

Via : 話題の高級&高性能コンデジで“初夏の小海線”へ『ソニー サイバーショット DSC-RX100』: わしぁカメラが好きなんじゃ!!

  • 6月15日の発売日に購入
  • 1か月経たないうちに、撮影枚数はすでに「1500」近く
  • ここ1か月のコンパクトデジカメの使用状況は“ほとんどRX-100だけ”

RX-100で撮影した作例のオリジナルデータもダウンロード出来るとのことです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象