YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマ、「DP2 Merrill」用バッテリー「BP-41」発売延期

Pocket
LINEで送る

7月12日に発売するSIGMA DP2 Merrillですが、そのバッテリー「BP-41」の発売は21日になるようです。
シグマがホームページで、正式に告知しました。

SIGMA DP2 Merrill用Li-ionバッテリーBP-41につきまして、2012年7月12日(木)に発売を予定しておりましたが、諸般の事情により発売日を2012年7月21日(土)に延期させていただきます。なお、SIGMA DP2 Merrill 及び、その他のアクセサリーにつきましては発売日の変更はございません。

Via : Li-ionバッテリーBP-41 発売日延期のお知らせ|株式会社シグマ

DP2 Merrillには、「BP-41」が2個付属しているようですが、それでも不足と考えている方が注文しているのでしょうか?
実売価格が1600円〜というのが、シグマの良心を感じるところですね。

本体及びその他のアクセサリーの発売延期は無いということなので安心で、私の友人は予約していた某ショップから12日10時にお渡し出来るという連絡があったようです。

一方、純正ケースが準備されていないのが残念な方も多いのでは無いでしょうか?

ちなみに、私はクローズアップレンズ:AML-2も注文しています。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象