YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

これG1Xユーザーはマストバイ?「オートレンズキャップCanon Powershot G1X専用」ALC-G1X(デジカメWatch)

Pocket
LINEで送る

リコーが発明?したパッシブタイプwの自動レンズキャップですがキヤノンPowershot G1X用がでました。

いやー、ここまで一体化するとはw
ドイツに行く前に出てほしかったなぁ・・・・でとりあえずポチですねw

また、SUONOからもPowershot G1X用ケース出ています。


自動レンズキャップ装着しても入るのかなぁ?w

おっと、G1Xも6万円切っていますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

これG1Xユーザーはマストバイ?「オートレンズキャップCanon Powershot G1X専用」ALC-G1X(デジカメWatch)」への2件のフィードバック

  • 5月1日付けの中日新聞で、「キャノンのミラーレス年内参入か!?」との記事が出ました。正式発表が近いと読みますが、ネット経由のリーク情報はない…ですよね。(正式発表が近くなるとリーク情報が多くなるのは、わざとリークさせているから、とも考えられますけどね。)記事では、ブランド力のあるメーカーが優位として、キャノン・ニコン・ソニーが有利と結んでいます。

    返信
    • 情報ありがとうございました。
      一般紙が報じるということは周りの“期待”も含めてもう後には引けないかもしれませんね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象