YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン「D800E」が供給不足に

Pocket
LINEで送る

ニコンのニュースリリースより

2012年4月12日に発売を予定しております「D800E」につきましては、予想をはるかに上まわるご予約をいただいており、発売当初は数量が十分でないことが予想され、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
お待ちいただいておりますお客様にご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

Via : デジタル一眼レフカメラ「D800E」のお届け予定につきまして – 新着情報:2012 | ニコンイメージング

デジカメWatchのインタビュー記事によればD800EとD800の販売比率の予測が1:9ということでしたが、この発表時点でD800Eの比率が予測より高かったようですね。

――D800とD800Eの予約はどれくらいの比率になっていますか? 製品発表時は、D800Eが1割程度になるとのことでした。

松島:現時点での予約状況では、弊社の予想よりD800Eの比率がやや多い状況です。発売後はまた変動する可能性もあります。

Via : インタビュー:ニコンに訊く「D800」「D800E」の実力 – デジカメWatch

D800も販売店によってはしばらく入荷無いようなので、D800Eの方は更にお待ちになるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象