YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

もうすぐソニーのフルサイズ機に関する何かビッグな発表が!?(SonyAlphaRumors)

Pocket
LINEで送る

ソニ-のフルサイズ機がなかなか明らかになりませんし、2013年になるのではという情報も流れている中、SonyAlphaRumorsはフルサイズ機に関して皆さんを“ウォームアップ”したいとのことです。

Sometimes you would think there is nothing happening on SonyAlphaRumors but believe me, for weeks now I keep getting some very small pieces of Full Frame rumors. I am still not ready to give you new SR5 updates but I want to “warm you up” with some general impression

Via : sonyalpharumors | Blog | Working on hot rumors: Something BIG…something Full Frame?

1) 様々な情報源からソニーのフルサイズ機に関して沢山のニュースを受け取っている
2) ソニーも多くの人にフルサイズカメラに関して話している状態
3) もうすぐ“何か”大きなものが見れる

一ヶ月ほど前、SonyAlphaRumorsはこの春にα99発表か?という情報を公開したが、ソニーはα77の成功(か否か)を十分評価出来るまでそれを延期することを判断していた。

おそらく、キヤノンEOS 5D mark IIIとニコンD800のリリースがソニーも“何かやるべき”であるといことの後押しとなり、皆さんの心がキヤノンやニコンに行かないように、何かのプロトタイプを見せる準備をしている筈。

ということです。
ということはタイミング的にはNABショーなんですかねー・・・・
確かに、D800のコストパフォーマンスと5Dmk3の完成度からするとソニーのフルサイズ機に関する具体的なイメージを示さない限り、これらに移行を決心される方もいらっしゃるのかもしれませんね。

待ったなし!っていう感じでしょうか!

ただ、本日のパナソニックの何かの発表っていうネタが空振り(^^;に終わりましたので、まぁ、半分期待という感じでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象