YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック LUMIX DMC-GF5イメージとスペックのリーク情報(photorumors)

Pocket
LINEで送る

明日発表と噂されているPanasonic LUMIX DMC-GF5の恒例リーク画像集です。

1200万画素 マイクロフォーサーズセンサー
ISO: 160-6400 (拡張で 12800)
連写速度: 秒4コマ
動画: AVCHD/MP4 (フルHD)
ステレオマイクロフォン
背面液晶 3インチ TFT LCD (92万ドット)
接続端子: TV/Digital出力及び mini HDMI

GF5でも1200万画素のセンサーのようですので、動画の音声がステレオで無くても良いという方は、激安になっているGF3がオススメかも。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニック LUMIX DMC-GF5イメージとスペックのリーク情報(photorumors)」への4件のフィードバック

  • 中古市場の価格を無視したかのように新製品を連発してきますね。GF3の価格を性能比で見ると、やはりこのクラスはお買い得なのかな、と思います。まるで自分の懐具合を察しているかのような価格に、パナソニックさんの好感度アップです(爆)。

    このGF5もフラッシュ内蔵になって、ボタン類も改善されているみたいだし、うーん、迷うなー。

    返信
    • GFシリーズはモデルチェンジが早いので買い時が難しいかもしれませんね。
      ご指摘のように、一瞬新品の方が安いこともありますからもう気が抜けない?w
      ただ、あの電動ズームはコンパクトで良いですね。なんたってG1Xよりもトータルで小型なのは羨ましいです。

      返信
      • 始めは電動ズームに抵抗があったのですが、「GFシリーズはコンパクトカメラの置き換え~」とのインタビュー記事を読んで納得。電動ズームのメリット面を再認識しました。

        返信
        • パナのm43機は電動コンパクトズームによって魅力倍増という感じですね。
          オリンパスの方は、逆に大きくても電動+手動のハイブリッドズームにしているのもメーカーや機種ごとの考え方の違いが見えて面白いですね。

          返信

コメントを残す

Amazon プライム対象