YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY#TAMRON

TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) 供給不足

Pocket
LINEで送る

タムロンのニュースリリースより

2011年12月に発売いたしました18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ですが、発売以来弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、生産数がご要望に追いつかない状況となっております。

TAMRON|ニュース|18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) 供給不足に関するお詫びとお知らせ

ということで、タムロンの予測以上にNEX用レンズが売れているということで、やはり参入は大正解という感じでしょうか?

NEX用24mmZeissレンズの供給不足のアナウンスもありましたので、NEXシステムが定着し始めているのかもしれませんね。

こちらは納期一ヶ月

こちらは在庫希少となっていますのでまだ間に合うかな?(3/10日時点)

ソニー純正は少し大きく、ちょっと高いのでタムロンの方が人気でるのはしょうがないのかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象