YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム X-S1公式プローションビデオ

Pocket
LINEで送る

12月7日発売予定の富士フイルムX-S1、プロモーション動画がYouTubeに公開されています。

サンプル動画にもありましたが、アフリカまで行って撮影したんでしょうか?なかなか気合が入っていますね。

こちらX-S1のスペシャルサイト

富士フイルム X-S1 スペシャルサイト
富士フイルム X-S1 スペシャルサイト

X-S1は撮影時質量が約945gと入門用一眼レフ+高倍率ズーム並の重さの、日本ではイマイチ盛り上がりに欠ける「ブリッジカメラ」あるいは「ネオ一眼」のカメラです。
しかしながらF2.8からはじまる24mm~624mm相当の26倍ズーム、そして、スーパーマクロ、簡易防滴仕様、可動式LCD、コントラストAFによるハイビジョン動画など入門用の一眼レフカメラではこれら全ての仕様は実現出来ていません、個人的にはこれはこれでアリという感じがします。

価格が下がったら買ってみよっかなー・・・・
来年の運動会あたりがターゲットかな?w

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象