YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

αマウントNEX Proの第三の噂(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumors.comに第三の情報源から、ソニーのαマウントミラーレスカメラに関する新た情報が送られて来たそうです。

A third source sent me the following text last night:

Via : sonyalpharumors | Blog | (SR2) New info about the mysterious A-mount NEX styled camera

  • 外観からするとαマウントであることは正しいかもしれない
  • CyberShot V3にOVFを搭載したような外観
  • 暗所ではフォーカスライトが動作する
  • GPS搭載
  • パンケーキレンズが同時に発表されても驚かないで欲しい

先日の噂ではαマウントのミラーレスカメラには、ビューファインダーが無いという噂(あるという噂)もあるので、ちょっと混迷気味ですね。

またソニーはここ最近発売するカメラに積極的にGPSを搭載しようとしていますので、GPS搭載については異論がないでしょう。

またサイバーショットV3に似ているという噂については、Eマウントならともかく、フランジバックが長いαマウントでは賛否あるかもしれませんね。

今回の情報は(SR2)なので未確認まだまだ話題程度です。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象