YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムのミラーレス参入へ!(246g.com)

Pocket
LINEで送る

富士フイルムの樋口武常務氏がロイターのインタビューに応じ、そこでミラーレスの発表を明言。

ロイターの記事。富士フイルムの樋口武常務のインタビューによれば、フジルイルムがレンズ交換式のミラーレスカメラを来年以降に発表するそうですよ。

インタビュー:中国以外でデジカメ海外生産を拡大へ= 富士フイルム | Reuters

記事によれば、富士フイルムのレンズ交換式ミラーレスカメラの発売は来年以降、、、ということは1年後が目安ですね。

それまでにはニコンもミラーレスカメラを発売している筈ですし、リコーに買収されたペンタックスもミラーレス第二弾を準備している噂ありました。
おそらく富士の参入はおそらくミラーレスカメラ最後発(キヤノンはミラーレスどうするのかな?)となるので、他社より完成度が高くかつそれなりの差別化していなければ、ライバルとの苦しい戦いになるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象