YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

Leica M9-P予約開始していますが・・・

Pocket
LINEで送る

本日発表されたLeica M9-Pですが早速楽天などでも予約開始されています・・・・

まぁ私なぞはおいそれと購入出来る金額では無いのですが、実売は80万円を切るくらい。

今月発表された、SIGMA SD1と迷ちゃう方もいらっしゃるかもしれませんね。(迷わないって?w)

あるいは、前面ならかなり似ている、富士フイルムFinePix X100もアリかな?

SD-1もX100も高いと言われてましたが、上には上があるんですね〜
いつかはライカ!と思って頑張ります。。。。

それまでこれでも買って、雰囲気だけでも味わうか・・・・


iPhone 4 用 デカールステッカー (Leica M9)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象