YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

UnBox ! 富士フイルム FinPix #X100 開封

Pocket
LINEで送る

本日ゲット by 246g.com

DSC01178.JPG

早速開封~

DSC01180.JPG

今話題のおせち料理のような重箱

DSC01181.JPG

重箱一段目

DSC01182.JPG

中敷き

DSC01183.JPG

各パーツ、おせち料理?ちょっとスカスカw

DSC01185.JPG

X100のバッテリーNP-95は、Fujifilm FinePix F31fd/F30 のバッテリーと共用です。

そしてこのNP-95はリコーGXRのバッテリーDB-90とまったく同じで、共用可能ということです。、

つまり、X100とGXRのバッテリーは相互に使うことが出来る(筈)なので、既にGXRユーザでX100をお考えの方(^^;には朗報???なのでは無いでしょうか?

ちなみに、ここだけのおハナシですがNP-95よりDB-90の方が市販価格が何故か少し安いようですw

※但し!実際純正バッテリー以外は保証対象外となるので自己責任でお願いします。

DSC01186.JPG

ストラップは、一見レザー風ですが、X100本体のグリップが合皮なので、こちらもたぶんそうでしょうね。

DSC01187.JPG

本体の箱に突入です

DSC01188.JPG

ご開帳

DSC01189.JPG

X100お目見えと思ったら、もう1枚覆われていましたw

DSC01190.JPG

やっとおめみえ!

DSC01191.JPG

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象