YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

田中希美男氏がペンタックスにムカついていらっしゃる件

Pocket
LINEで送る

CP+で絶賛公演中の写真家田中希美男氏がブログでペンタックスに対して非常にムカついているというエントリを投稿されています。

その理由はいったい何なんでしょうか?

こちらがそのエントリ

35mm判フルサイズ対応のFAーLimitedレンズにはシルバーとブラックの2モデルがある。ところが、デジタル専用のDAーLimitedレンズのほうはずっとブラックモデルだけ。ぼくはシルバーが欲しくて、「シルバーも欲しい、ほしい」と言い続けてきたのだけど、それがようやく21mm、40mm、70mmの3本だけが数量限定でシルバーモデルが発売されることになった。

かなり前からDA limitedレンズのシルバーモデルを要望されてた田中希美男氏なんですが、CP+のペンタックスブースで公演までされているのにも関わらず、そのDA Limiter Silverが即完売で予約出来なかったことにえらくご立腹なようでw

ごもっとも!!!w

確かに、世界で500本限定なんてあっという間ですよね。

先日K-5 Limited Silverも1500台即完売ということをお知らせしましたが、本当に欲しかったにとっては歯痒い思いをされているのでは無いでしょうか?

K-5やDA Limitedレンズは発売当初からすれば、けっこう値下がっていますが、定価で販売出来るこれらの限定モデルは販売店の方々にとっても非常に魅力だと思います。

せめて、期間限定予約なんて方式に出来なかったのでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

田中希美男氏がペンタックスにムカついていらっしゃる件」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象