YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム FinePix X100のホンモノ開封動画がアップされました @fujiguys

Pocket
LINEで送る

前回富士フイルム様がアップしたX100の開封動画は、発表前ということで、ダミーの梱包でした。
今回は、X100製品版の梱包の開封場面を動画でアップされています。

DOMKE F-5XB WAXWEAR『1~2営業日後の発送』

DOMKE F-5XB WAXWEAR『1~2営業日後の発送』
価格:10,950円(税込、送料別)


箱は2段、おせち料理構成です。(開けたらスカスカっていうのはもう勘弁して欲しいw)
本体と付属品の箱が分けられているのがポイントですね。
付属品は流石に謹製ではなく汎用品っぽいですね。充電器くらいは専用デザインだったらなーと。。。。
とにかくAppleやLeicaのような開封エクスペリエンスまでは行かないまでも、13万円のカメラらしく前回のようなプチプチに包まれた姿では無くX100謹製ボックス入りということで、予約済の方はかなり安心されたのでは無いでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルム FinePix X100のホンモノ開封動画がアップされました @fujiguys」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象