YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM#OLYMPUS#Panasonic

高性能コンパクトの時代がやってくる(塙 真一のBlog)

Pocket
LINEで送る

写真家塙 真一さんのブログに来年は高性能コンパクトデジカメの時代になるという記事がアップされています。

高機能コンパクトの時代が・・・。 | 塙 真一のBlog

先日の日記で高機能コンパクトの時代が来るんじゃないかな~なんて話を書きましたが、
どうも本当に来そうな予感がしてきました。(あくまでも予感です)


塙 真一さんはメーカーの方とのお話の中で予感されたそうですが、マイクロフォーサーズサイズのセンサーを搭載したコンデジについて、そしてCESやCP++でこのようなカメラの発表があるという予告めいた記事でもあります。

SIGMA DP1/DP2、そしてフジフイルムのX100以外の他メーカーでも一眼レフ並み、あるいはそれ以上の画質をコンパクトに持ち歩けるカメラを本当に出してほしいと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

高性能コンパクトの時代がやってくる(塙 真一のBlog)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象