YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

Pentax 645D開封動画(photorumors.com)

Pocket
LINEで送る

なかなかお目にかかれない?ペンタックス645Dの開封の様子を撮影した動画です
アメリカでは発売開始されたばかりということなのでしょうかね


645Dけっこうお高いカメラですが、素っ気無いダンボール箱と、無造作なビニール袋に入れられただけの姿が逆に印象的ですね。

これがLeicaのS2となると、まるで宝石ケースのようなパッケージですが、このあまりにも開封での残念感がペンタックスらしいと言っても良いのでは無いでしょうか?

私もK-7を買った時のダンボールとビニール袋が記憶に残っています・・・

ちなみにコチラがマップカメラ様の開封の儀

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Pentax 645D開封動画(photorumors.com)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象