YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

Pentax K-5はフォトキナで発表される?

Pocket
LINEで送る

先週のペンタックスの一眼発表の噂ではK-rとK-5が発表されるという噂でしたが、K-rのみ発表でした。
しかし、K-rもK-5もその製品画像はリークしています。
今度はフォトキナのポスターにK-5が使われいてる画像がDpreviewの掲示板にアップされているそうです。


各カメラメーカーが年間で一番のイベントとして準備しているフォトキナに向けて、ペンタックは目玉としてK-5の準備を進めているのかもしれませんね。

ところで、ペンタックスのミラーレスの噂がなかなか出てこないのもちょっと気になることろですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象