YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONYミラーレスNEXは光学ファインダーのみ(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

SONY α NEXには、EVFは搭載されないという情報。

According to informations we received the Sony NEX cameras will be sold with an optional optical viewfinder. We have no details yet, but we are certain the viewfinder is not electronic!!!

【フランス製ハンドメイドカメラバッグ・bライカ】FOGGフォグ・手作りカメラバッグb-laika サンド


うーん変な情報ですね。しかもSR5で確定的な情報。
EVFが無い⇒光学ファインダーのみということなのでしょうか?
だとしても、EVFが無いのはこれまでのソニーの発表から見ても明らか・・・・
別に新しい情報でも無いような・・・・

ちなみに、今気がついたんですが、先に発表されたプロトタイプのモックアップを見ると、ホットシューも無いボディしていますね。
このまま出るとすれば、光学ファインダーもつけられませんw

それよりもこちらが19日に発表された、ソニーの公式動画。タッチパネルUIを搭載しているのが判ると思います。
もしかしたら背面にスイッチは無いかもしれませんね。
本当のコンデジ並、あるいはそれ以上にボタンが無いカメラかもしれません。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象