YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus E-5とE-4xxがもうすぐ出る?(43rumors.com)

Pocket
LINEで送る

やっとオリンパスの一眼レフの新しい噂が出てきたようです。


★【送料無料】オリンパス E-30 ボディ≪デジカメ本舗≫

43rumors.comによれば・・・
マイクロフォーサーズの成功の影響かオリンパスE-5が遅れているという話があったと思うが、オリンパスはマイクロフォーサーズとフォーサーズの両方を生産するキャパシティは十分あると思われます。
43rumors.comの信頼すべき情報筋から「E-3/E-30の両機種についておしら似非すべき新しい話があります」という話があったそうです。
興味深いのは、E-3/E-30について語られていること、つまり、E-5はこの両方のカメラの後継として考えられている可能性があります。
また、彼は43rumors.comに対して、「現在E-システム開発グループは、PENシリーズの拡大によって、E-400シリーズがどうあるべきかということに対して少し混乱があるようだ」
P.S.: 99%確実な情報として、E-5はすぐに発表される(6月から9月の間)

ということだそうです。

最後の追記では99%すぐに発表されるという表現がありますが、6月から9月という範囲は一般的に“すぐに”とはいえないんじゃないかとツッコミを入れたくなりましたね。

オリンパス一眼レフの噂を待っている方々は時間間隔が(ry


OLYMPUS E-3 ボディ

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象