YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY αミラーレスは5月発表が確定?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumors.comが信頼できるソースから、ミラーレスは5月に発表するという情報をゲットしたそうですよ。


MHS-PM5K “bloggie”(ブロギー)SONY MHS-PM5K 【ビデオカメラ】

ソース元は3つ、そのうちの1つはかつて、ソニーがミラーレスモックアップについてのソースと、α7XXのプロトタイプに関するソースを流してくれた人だそうです。
これらのソースから5月に発表するのは99%確実とのことです。

CP+では、来場した顧客が触れるのは、ちょっと残念なモックアップだったようですが、これらのソースの情報が本当だとすれば、あと二ヶ月の我慢ですよっ!


◎ [ポイント最大10倍!]★☆その他のお買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック…

http://photorumors.com/2010/03/10/sony-evil-menu-screenshots/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+PhotoRumors+%28PhotoRumors.com%29&utm_content=Google+Reader
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象