YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパスEシリーズ後継は必ず出る(Photo of the Day)

Pocket
LINEで送る

辛口評価で楽しませていただいております田中先生のブログPhoto of the Dayで、オリンパスのフォーサーズ機は“必ず”でると断言されています。

オリンパスはマジに“次の”フォーサーズ機種の開発をいまやってるところなんだから。たぶん、今年の秋までには一機種は発表する。オリンパスというのはそういう会社なの

また本日の記事では、めずらしくE-PL1のライブガイド機能を褒めらているようですが、記事の最後に秋にE-3の後継機とを書かれています。

今年の秋に発売予定(たぶん、そのはず)の新型Eシリーズのフォーサーズカメラだけど、もちろんE-3の後継機種(だろう)。そんなことは、ちょっとアタマを使いカンを働かせばわかること(だよね


【送料無料!】《新品》OLYMPUS(オリンパス) PEN Lite E-PL1 ダブルズームキット シャンパン…

勿論オリンパスもフォーサーズ機は必ず続けると言っていますのでで、田中先生の言う通り秋にはE-3の後継機種が出ることは間違い無いでしょう。(たぶん)

オリンパス、「フォーサーズ機のミラーレス化報道」を否定 – デジカメWatch

一部では新フォーサーズ機は画期的な内容であるという噂もちらほら、E-3の焼き直しでは無く、フォーサーズとしての可能性を見せて欲しいですよね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象