YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

本日(18日)SONYはミラーレスを発表しない?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

11月18日の発表は確実を流していたsonyalpharumors.comですが、当日になって、発表されないかも・・・なんてことになっています

10日前に発表をリークした人物に、詳細をメールで確認したとろ、返信が無いんだそうです(^^;;;

The original source which told us that there will be a new Sony camera didn’t answer our latest mails.

つまり、やちゃったってコトっすかね?w

しかも、別の記事では、確かに18日ソニーは何かを発表することになっていますが、ミラーレスカメラの発表じゃ無く、放送機器の発表ではないのではと・・・

The November 18 announcement is real! Sony is going to present a new “broadcast solution”.

それは、確かにこちらの発表とのことで・・・・

あれれれれw

こちらは、発表されましたが

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象