YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus PEN E-P1売れすぎちゃって

Pocket
LINEで送る

いきなり売れてますランキングトップになっちゃったオリンパス・ぺんE-P1、オリンパスにとってはかなり嬉しい悲鳴のようですが、こちらのニュースリリースにも、その影響が・・・・

平素はオリンパス製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度はOLYMPUS PEN E-P1をお買い上げ頂き、【マイクロ一眼E-P1予約キャンペーン】にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度ご応募頂きました「フォーサーズアダプター MMF-1」ですが、予想を大幅に超えるご応募を頂き、即納する事ができず深くお詫び申し上げます。

一刻も早くお手元にお届けできるよう増産に取り組んでおりますが、9月以降のお届けとなる予定です。
誠に勝手ながら今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

今後とも末永くオリンパス製品をお引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

なんと予約特典の、マイクロフォーサーズ・フォーサーズマウントアダプタが、品切れしちゃってるそうですよ

オリンパス MMF-1(フォーサーズアダプター)

ということで、E-P1を予約して、フォーサーズアダプタを心待ちにしている方、しばらくお待ちくださいね!

その間、他のマウントアダプタで遊んじゃうってのはいかがでしょうか?

フォクトレンダーから、マイクロフォーサーズ用のNikon Fマウントアダプタと、Pentax Kアダプタが発売されたことだし・・・・


マウントアダプター フォクトレンダー Kマイクロフォーサーズアダプター


マウントアダプター フォクトレンダー Fマイクロフォーサーズアダプター

おっと、RAYQUAL(レイクォール)からY/Cコンタックスマウントアダプタも発売されていますね

《新品アクセサリ》RAYQUAL マウントアダプター コンタックスYCレンズ/マイクロフォーサーズボ…


OLYMPUS MF-2 OMレンズ→マイクロフォーサーズカメラアダプター『2009年7月下旬入荷予定予約』


エレフォト ライカM→マイクロフォーサーズアダプター【即納】【あす楽対応_関東】【あす楽対応…


《新品アクセサリ》RAYQUAL マウントアダプター キヤノンFDレンズ/マイクロフォーサーズボディ…

あるいは、パナソニック製のフォーサーズアダプタ買っちゃうとかwww


マウントアダプター パナソニック DMW-MA1

関連記事:

オリンパスは21日、E-P1予約キャンペーンのプレゼント品「フォーサーズアダプターMMF-1」の発送が遅延していると発表した。9月以降の発送になるという。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象