YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

Petax K-7 24日予約分はどうだったか?

Pocket
LINEで送る

PENTAX K-724日という発売日直前に予約をいれちゃったYOUですが→YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com – 今から間に合う?K-7予約チャレンジしてみた
実は今日、iPhone 3GSなんてゲットしていました(^^;;;

で、そんなこんなでK-7の予約はどうだったか?

無事、シ定マルチ×ディア様から、明日の朝一番でK-7を確保できたというお電話していただきました!
ありがとうございました!

ということで、結局、安売りの小売店や比較的週規模のチェーン店の入荷量が少ないように感汁のに対し、大手カメラ量販店にはかなりの台数のK-7が入って来ているものと思われます。

皆さん、もしかしたら、当日キャンセルが出てくることなどを考えると、大手のカメラ量販店ならなんとかなるかもしれませんよ?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象