YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

【動画】Olympus Pen E-P1開封の様子

Pocket
LINEで送る

オリンパスブルーの箱の中からOlympus Pen E-P1取り出し!なビデオ!

おにいちゃんのめちゃイレズミも気になりますね(^^;;;

E-620と比較していますが、かなり小型!
しかし、そのデザインからコンパクトデジタルカメラを連想させますが、それよりも実物は意外と大きく感じるかもしれません

それでも、現在のレンズ交換式デジタルカメラの中では最小のカメラの筈です

こちらが、そのキットレンズの動作のようす

けっこうガッチリした作りに見えます
普通キットレンズといえばプラスチッキーさ全開ですが、なかなか好印象なのでは無いでしょうか?

コチラはCNET様のレポート

めちゃめちゃソリッドな作りだということで
ステンレスボディが綺麗ですね

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象