YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

Olympus E-P1新たなリーク画像

Pocket
LINEで送る

こちらが43rumors.comにアップされていたオリンパスE-P1と思われるリーク画像です

17mmの単焦点レンズ、そして、ビューファインダーがなかなか似合う端整なデザインですね。

右に見えるのは、14-42のズームレンズでしょうか?
確かに今までの標準ズームレンズより全長が短く見えますね。

いままで上と右横からの画像しかありませんでしたが、これでほぼOympus E-P1の全体像が判ってきました(画像が本物なら)

予約したくなった方も多いのでは無いでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象