YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

船酔いしちゃいそうなペンタックスK-7のビデオ

Pocket
LINEで送る

更に、PENTAX K-7で撮影した動画がYouTubeに公開されていました。

んもうみているだけで船酔いしちゃいそうなリアルなビデオですね!(^^

撮影で使われたレンズはDA 10-17とキットレンズであるDA18-55 WRだそうです


◎エントリーでポイント5倍! ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]


交換レンズ(ペンタックス用) ペンタックス DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

ちなみに、Pentax K-7よりかなり優れた防水性能を発揮する、Pentax Optio W60が1万円台後半になっているのですが“ついでに”wいかがでしょうか?


28mm相当の広角レンズ採用した有効画素約1000万光学5倍ズームの高性能カメラ●PENTAX(ペンタッ…

K-7の防滴、防塵性能を十二分に発揮したビデオですね。
ここまでの画質を、海水が掛かるというヨットの上で安心して撮影出来るビデオ装置ら、数倍、いや数十倍のプロ用のカムコーダーになる筈です

勿論Canon EOS 5D mark IIも防塵、防滴ですが、それよれりもずっと小型軽量で堅牢、しかも、素晴らしい動画撮影が出来るK-7は、動画な方からも一目置かれるデジタル一眼レフカメラになるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象