YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

【速報】Olympus E-450発表!

Pocket
LINEで送る

PMAもPIEも終わった今日この頃で、デジカメ新機種もおしまい!(^^;;って思っていたのもつかの間、オリンパスがいきなりE-420の後継、E-450を発表しました!

E-430でもE-440でも無いワケは良くわかりませんが、とにかく速報です!(^^;

E-420からの主な進化ポイントとしては、新画像エンジンの搭載、そして、オリンパスお得意のアートフィルタが利用できるようになっているようです。

イメージセンサーは、E-420と同一画素数、期待のボディ側手ブレ補正は搭載されていません。
E-620が手ブレ補正を搭載しているのですから、出し惜しみ(^^;??

ということで、ある意味マイナーチェンジ的な要素が強い、olympus E-450ですが、その割には、E-420→E-450と型番がめちゃめちゃ増えているというのも面白いところですね;;;^^)

E-430や、E-440がもったいないw

ちなみに、オリンパスの公式HPは現在E-420がディスコン状態になっています。
世界最小一眼レフカメラとして、宮崎あおいさんパワーも利用して(^^;鮮烈にデビューしたE-420でしたが、このままディスコンでは勿体無かったのでしょうか?

ちなみに現在E-420は楽天で最安で3万7千円くらいです

オリンパス レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ E-420 ボディ [E-420]E-420 ボディ【新品・保…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象