YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

衝撃的なE-620の登場でメディアも大混乱?(^^;;

Pocket
LINEで送る

オリンパスの混信。。。いや渾身のデジタル一眼レフカメラE-620に反応したメディアの中には、あまりにもすばらしいカメラなので、少々混乱されているようです。

タイトルがE-640で、、、サブタイトルがE-630で、、、本文がE-620で・・・・・

いや確かにE-30の機能をE-420に詰め込んだE-620はかなり私もコーフンしましたが(^^;;;

また、コチラでは位相差AF測距点が11点とよりゴージャスになっているようですが、、、、

オリンパスのスペックでは。。。7点11エリア。。。
海外の記事では7-pointが多いですね。。。エリアとポイントどう違うのでしょうか?

ちなみに、こちらがE-30の記述・・・11点11エリア・・・・

なんだか私も混乱してきましたっ(^^;;;

すいませんm(_._)m重箱の隅つついちゃって。。。。私の記事もかなり間違えることがありますので、がんばってチェックしますっ!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象